Citrus  ~ダウンタウン VALENCIAホテル


週末はダウンタウン、ヴァレンシアホテル内にある
Citrusに行ってきました。

ちょっと外れのHoustonストリートは旅行に来てるみたいな気分にさせてくれるw好きなストリート。

20150831113202588.jpg

2015083111312608d.jpg

リバーサイドのホテル、雰囲気もとっても素敵ー。

20150831113051194.jpg

ホテルロビーのすぐ前にあるレストラン。 ホテルもレストランも昼間から暗くて大人の雰囲気ー。

2015083106204102c.jpg


201508311237290fe.jpg

明るい場所が好きな方は

20150831113018286.jpg

リバー横の素敵なパティオあり。

TKGREGさんにもオススメしてもらってたレストランでどんなお料理が出てくるのか楽しみでした。

20150831112648238.jpg

スイカのサラダ。
フライドチビ玉ねぎwとスイカ、斬新なお味でございました。

20150831112813938.jpg

タイ風フライドチキン。
カリカリで、甘酸っぱいシェラントロのソースが美味しい。
下にはご飯があります。

201508311129004b1.jpg

デザートはアイスクリームとシャーベット。

201508311129303db.jpg


甘過ぎず美味しい。最後に甘ーい〆が来てガックリだったりすることの多いサンアントニオのレストラン。
ここは違いましたw

たまにはダウンタウンでゆっくり旅行者気分?で食事もいいねー。
せっかくのダウンタウンだから
すぐ近くの

201508311133597e7.jpg

Sipというカフェで。

20150831113313812.jpg

いつもには無い雰囲気で感じもよく、楽しい。
(でも喋る内容はいつものようにくだらないことばかりw)

またもう少し涼しくなったらまたダウンタウンに行きたいな。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。先日、帰省を終えて、こちらに帰って来ました。でも、やっぱり日本は美味しいものがいたるところで食べれていいですね。
さて、puntensuさんも、レストランウィークを堪能されたようで、良かったですね。今回は逃しましたが、次回はオースティンのも検討しながら試してみたいと思います。
話変わって、新しいレストラン情報ですが、以前僕が住んでいた地区、フレデリックのあのメキシカンアイスバーのお店の近くに、フィリピ―ノビュフェ・レストラン、Deco Cafe Filipinianaがオープンしたそうです。珍しものをお探しでしたら、一度試され見てはいかがでしょう。

TKGREGさま

お久しぶりです!そしてお帰りなさいませーーー!
日本はどうでしたか? 美味しいものたくさん食べてこられたんでしょうねーーー。
オースティンのレストランウィーク、ワタシも同じこと考えてました。次回は一つくらい行ってみたいなと。シーフードレストランをやぱり先に見てしまうので、ダラスに行ったときにも気になっていたeddie v's、HPを見たらWildfishぽくて、二つのレストランは同系列でしょうか?もし知ってたらでいいので教えてください。 フィリピン料理はまだ食べたことないです。ググってみます。 いつも情報ありがとうございます!
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク