フライドチキン女子会


ほんと久々、お友達みんな集まっての女子会。

今回のメインは

fc16.jpg

買ってきたフライドチキンw
この、GOLDEN CHICKのAlmost World Famousのイーストロールをみんなに食べてもらいたくて
ここのチキンにしました。
チキンもサクサク衣で結構ワタシ好みのチキン。

お友達が

fc2.jpg

Bill Miller'sの姉妹のここのお魚フライも買ってきてくれました。

fc10.jpg

これがここのチキン。今回は骨なしのテンダーにしました。

fc9.jpg

↑Almost World Famousのイーストロール。フワフワなので袋に入れてテイクアウトすると型崩れしてしまう。
ほんのり甘くて思った通りみんなに好評! ワタシは家での夕ご飯のパン用にここのロールだけを買いに行くときもあります。

fc8.jpg

お魚フライ。

今回はこのフライドもんに

fc7.jpg

ワタシ作のコチュジャン入ったコリアン風ソースとか

fc6.jpg

お友達作のシェラントロてんこ盛りのタイ?ベトナム風?ソースとか、 南蛮ソースをつけて楽しみました。

他にもお友達の持ってきてくれた

fc3.jpg

fc5.jpg

fc4.jpg

fc11.jpg

美味しいイロイロ。

fc12.jpg

fc13.jpg

日本からのお菓子、頂きもののラムケーキ、お友達が作って来てくれたミルク餅で〆。

久々のみんなでの女子会、楽しかったなー。

ワタシは残りのソースで翌日もまたGOLDEN CHICKに行き、
娘と2人で

fc17.jpg

fc14.jpg

チキン食べた!!


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければうれしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チキンおいしそ~!
こっちはケンタッキーしかないもん。。。
日本は何で他にないんやろ~?
シンガもいっぱいあったのに。店出そうかな(#^.^#)

チキンもこの間のチーズも美味しそうやわ~

女子会のメニューがいつもすごいね!
参考にしたい!(^^)!
が、ここにはそんな会は存在しない( ;∀;)

クロアチアの粉あるやん、あれをチキンにまぶして
卵つけてピカタにしたら美味しかったよーーーー!

これ食べながらでもやっぱり日本のチキンが一番美味しいなー。って言ってたところでした。ケンタッキー日本のは美味しいけど高過ぎよねー。そう言えばよっきゅんの実家の近くに食べ放題あったねw
クロアチアの粉、パスタに大活躍!美味しいー。そっかピカタにもいいのね。今度作ってみるー
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク