チャイニーズトリートメント


週末楽しいことをいっぱいで遊び疲れ。。。
肩こりも酷くて、ちょっと風邪気味?体調を崩したみたいです。

数年前から気になってたチャイニーズ系のマッサージ店、Jun's Massageに行ってきました。

ちょっと外観はコワい?!けど中はそんなことないですw
お客さんもアメリカ人のお客さんが多かったです。

massage1.jpg

チェアマッサージ、30分と、 フットマッサージ40分をお願いしました。
パンパンになった肩、背中を ”ゴリゴリ、グリグリー!”
気持ち良過ぎますー。

massage2.jpg

これがメニュー表。
安いです。
やっぱ足裏マッサージ、気持ちいい。極楽だわー。
ふくらはぎのあたりもマッサージしてくれます。

あっという間の70分。 マジでスッキリ。
オシャレなスパもたくさん市内にあるけど、私はあんまり好きじゃないんです。
チャイニーズのおっちゃんにゴリゴリしてもらうのが一番!

今日は事前に電話してみましたがアポは特に要らないようでした。
マッサージをしてくれるのは今日見たところでは男性の人でした。
奥に個室のボディーマッサージの部屋があったのでそちらは女性の人が担当してるかも?です。

体はすっきりしたけど、お腹が空いてきた。。。
体調が悪いときはチンゲン菜と生姜が欲しくなる。
このあと、

kf3.jpg

カンフーヌードルにお一人様で行ったよー。

kf1.jpg

青梗菜も、生姜も入ってるし!
体調が良くないときはここに食べに来るんです。

kf2.jpg

もちろん麺は極太麺!!

2つのチャイニーズトリートメントで体スッキリ。だいぶ楽になりました。
マッサージ、月一回は行きたくなってきた。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければうれしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク