Chikalicious Desert Bar


まだまだNY記事が続きます。
楽しい、美味しい思い出、そして今後もNYは何度も行く予定だから(だってオトモダチがお帰りーー!って言ってくれるしw)
備忘録も兼ねてまだまだ書きます!!
荷物になるのが嫌でカメラは持っていかず携帯のカメラでの撮影だったので写真がちょっと残念ですが。。。


デザートコースを楽しめるChikaliciousさんに行ってきました。

まずは、

chika1.jpg

ほんのりの香りがたまらない口のなかでとろけるジャスミンアイス。


選べるデザート、ワタシはここの名物、Fromage Blanc Island"Cheese Cake"に。

chika2.jpg

この滑らかさとこの絶妙な甘さー。こんな味、何年も忘れてたよ。

お友達は

chika3.jpg

メロンのソルべ。

chika4.jpg

これはヘーゼルナッツのなんたらって言ってたな。
食べてみる?ってお友達言ってくれたんだけど、私はチョコとかコーヒーとか苦手なので食べなかったので何だったのか覚えてない。。。
でもお友達はとっても美味しかった!って。

そして最後は

chika5.jpg

こちらのチョコと、マシュマロ、クッキー。

女子が集まってこんなに美味しいスウィート食べながらいろいろおしゃべりしてー。
サンアントニオでは出来ないことの一つです。
でも、サンアントニオにはワタシ専属のパティシエがいるけどwww

オーナー兼シェフのチカさんもいらっしゃいました。
一緒にお店をされている旦那サマ、このお2人さんをはじめスタッフ全員の穏やかな接客も最高です。
お向かいにはテイクアウト出来るデザートクラブ、チカリシャスもあります。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク